競馬予想 無料
Landing Research Landing Research
着陸研究
上陸研究
ホームページ 上陸調査 専門的な記事 記事の詳細
今後 10 年で、中国競馬予想 無料は重大な刑事コンプライアンステストに直面することになる

彼女はスピーチをしました: “過去 3 年間,私たちは何千マイルも離れていますが,しかし、私たちは一緒にこれに取り組んでいます,誠実さは決して遠ざからない;過去 3 年間,昼夜が逆転しますが,でも私たちは協力します,より深い友情;過去 3 年間,難しいですが,しかし、私たちは障害を乗り越えます,チームは戦うほど勇敢になる。”

图片

2021 年 9 月 25 日,全国の注目を集めた孟晩舟さんはカナダでの3年間の自宅拘留を経て自由を取り戻した,そして中国政府のチャーター便で深センへ飛んだ,祖国の抱擁に戻る。

图片

捨てる“政治的なゲーム”,この事件を処理してください,孟晩舟は自由を取り戻すことができる,それは &ldquo のせいです;訴追延期同意書”。契約の内容による,2018 年 12 月 1 日から 2022 年 12 月 1 日まで,この 4 年間,孟晩舟が常に協定の内容を遵守できる限り,米国司法省は告訴を取り下げる。

アメリカ人“訴追延期同意書”とは?

1974,米国が迅速裁判法を可決,連邦検察官は「」に連絡できる;訴追延期同意書”(DPA)(起訴猶予合意)方式,軽微な刑事事件を処理するため。

この協定は主に贈収賄事件に適用される、詐欺やその他の違法行為を伴う競馬予想 無料犯罪事件。合意に達する前提は、関与した競馬予想 無料が犯罪行為の疑いを認めることである,罰金の額について法執行機関または規制当局と合意に達した後,罰金は期限内に支払ってください。

同時に,法執行機関または規制当局が試用期間を設定します,関係する競馬予想 無料はこの期間内にコンプライアンス システムを確立する必要があります,業務運営におけるさまざまな抜け穴を埋める。法執行機関または監督機関による継続的な監督と審査の後,彼を起訴するかどうか決める。

試用期間内,法執行機関または規制当局は通常、独立したコンプライアンス監視者またはコンプライアンス監視者を任命します,訴訟の契約遵守に関与する競馬予想 無料を定期的または随時監視し、レビューする、ビジネス手法の改善、コンプライアンス体制の確立と実施,法執行機関または規制当局に報告してください。

契約を効果的に履行するため,関与した会社は、会社の包括的な調査を行うために外部の法律専門家も雇用する予定,競馬予想 無料改善するための指導と提案を提供します。

競馬予想 無料が関与した理由

達成意欲“訴追延期同意書”?

訴追延期合意制度は米国発祥,後に徐々にイギリス軍に採用された、フランス、カナダ、オーストラリアおよびその他の国で承認済み,競馬予想 無料犯罪事件に対処するための重要な手段として使用されています。

現在,このシステムは 2 つのモードに分けられます: 検察官の裁量と司法審査,競馬予想 無料によるコンプライアンスメカニズムの確立が申請の前提条件です,競馬予想 無料のコンプライアンス計画の改善を重要な内容にする,競馬予想 無料がコンプライアンス システムを再構築する際に完全に監視されるメカニズムも含まれています。

米国の起訴猶予制度の初期,少年犯罪事件と麻薬犯罪事件を規制し、処罰することです,事件に関与した競馬予想 無料に該当することはほとんどありません。時代の発展と競馬予想 無料犯罪事件の複雑化に伴い,起訴猶予制度は法人にも段階的に拡大される。

このシステムの利点は次のとおりです: 一方で,会社はより深刻な損失とコストを回避しました,含まれるもの: 営業許可の喪失、市場、顧客と従業員,のれんの減少、株価下落、悪意のある監督、否定的な世論と苦情、多数の訴訟と紛争により起こり得る結果;一方,事件に関与した競馬予想 無料は要求に応じて義務を果たした,司法当局が訴追を停止,実際、司法リソースの節約にもなります,効果的に回避“ケースの処理,競馬予想 無料が破綻した”,よりバランスのとれた社会的効果の達成。

2006 年“シーメンス”贈収賄事件,電子・電気工学分野のこの世界的大手競馬予想 無料に商業贈収賄の疑いがある,ドイツ司法当局による強制検査と関係者数名逮捕。その後,米国司法省も調査後、シーメンスを刑事告発,SEC は民事訴訟を起こしました。


シーメンスが長年にわたって蓄積してきた評判とイメージは一撃で破壊されました,多額の罰金も課される、入札やその他の制限なし。入札の禁止は最も致命的,これは、シーメンスがグローバル ビジネスを継続できなくなったことを意味するため。

しかし、シーメンスは最終的にドイツのミュンヘン検察庁と和解しました、米国司法省と米国証券取引委員会は、別々の訴追延期に関する合意に達しました,支払い済み 13.45億米ドルという巨額の罰金,訴追からの免除。その後,シーメンスは完全な競馬予想 無料徐々に構築しています,米国司法省によって &ldquo として審査されました;状況を改善するための措置を実施し、並外れた努力で自浄作用を発揮しました,最先端のシステムを構築しました‘優れた’のコンプライアンス システム”。

正当性についてはかなりの論争がありますが,ただし、訴追延期合意制度は&ldquoに準拠しています;すべての当事者がお互いに利益を得る”10712_10717,刑事罰の代わりに報復と抑止の役割を果たす,競馬予想 無料のコンプライアンス管理に検察機関を関与させる,競馬予想 無料の合法的かつコンプライアンスに準拠した運営を促進。

我が国の刑事遵守システムの発展とジレンマ

我が国の刑事訴訟法は現在、刑事和解制度と有罪答弁と刑罰に対する減刑制度を確立しています,前者は、被害者と被告が和解合意に達するという前提を指します,司法当局は被告を寛大に扱う;後者は検察庁と被告が司法取引に達した場合に適用される,どちらも協力が必要、交渉可能な要素,これは起訴猶予合意制度に似ています。

ビジネス環境を最適化するために,競馬予想 無料と起業家の保護を強化することは重要な国家政策となっています,刑事コンプライアンス不起訴制度は重要な制度の一つです。ただし中国では,システムは依然として無視できない問題に直面しています。

たとえば,現在、このシステムでは競馬予想 無料のコンプライアンスと是正の期限が明確に規定されていません,以前の現地パイロット規制文書にも異なる修正期限が設定されていました,規制によっては数か月かかるものもあります,一部の規制は 2 年間;別の例,我が国の刑事コンプライアンス調整の対象は競馬予想 無料です,しかし実際には,経済犯罪の容疑者の多くは個人の工業および商業世帯である、“ファミリー スタイル”中小競馬予想 無料,司法の平等と刑罰の比例の原則に基づく,他の市場経済主体も遵守と不起訴の調整範囲に含めることができるか,まだ議論の余地があります。

图片

我が国の刑事コンプライアンス不起訴試験的取り組みの拡大に伴い,実践の必要性は、理論システムの継続的な革新にもつながります。コンプライアンスのための不起訴制度の検討と導入,競馬予想 無料の事業展開を保護できるだけでなく,ビジネス モデルの改善にも役立ちます,ビジネス プロセスへの犯罪関与によって引き起こされる巨額の損失を軽減し、防止する。同時に,競馬予想 無料犯罪の事後調査をやみくもに追求することはお勧めできません,事前にご案内いたします、事件中の教育とその後の訴訟前の教育を組み合わせる,民間競馬予想 無料の健​​全な発展を達成するための強力な推進力です。


推奨
関連する推奨事項