兰迪研究 兰迪研究
着陸研究
ランディ研究
ホームページ ランディ研究 専門的な記事 記事の詳細
Randy Research,インターネット 競馬はどのように対応すべきか?

最近,多くの外国貿易会社から、外国の顧客が負っている負債についての問い合わせを受けています,これらの外国人の顧客は、製品に欠陥があることを理由に割引を要求する可能性があります、戻る,それとも払わないでください,輸出会社に対して訴訟を起こした人もいる。状況を詳しく知った後,見つけました,多くの場合,インターネット 競馬に関する紛争は、海外の購入者が意図的に支払いを怠ってしまう言い訳にすぎません。商品は外国の購入者に配送されました,購入者が支払いをしません,海外債権回収の費用は非常に高い,多くの輸出企業が断念を余儀なくされた,損失を負担するために。

それでは、国際貿易におけるインターネット 競馬紛争についてですが、輸出企業が予防策を講じるべき方法,いわゆる「」による外国人顧客の数を減らすため。;インターネット 競馬に関する紛争”悪意のある不払いのリスクについてはどうですか?

01

ケースレビュー

深センの輸出会社が最近当社を見つけました,米国の会社と取引しているとのことでした,自動車用金型を米国のバイヤーに輸出,200,000 米ドル以上の価値。商品を受け取ったアメリカの会社,商品の寸法が契約で指定された寸法と一致しないと提案。しかし,深センの会社によると,商品は契約に従って完全にカスタマイズされています,サイズに問題はありません,そしてアメリカの会社は具体的な証拠を提供しませんでした,商品のサイズが合わないことを確認してください。その間,当事者は貿易契約におけるインターネット 競馬紛争について明示的に合意しませんでした,紛争解決条件については合意がありません。


さらに、深センの会社はこれまで何度もアメリカ企業と比較的スムーズな協力関係を築いてきました,今回はコスト削減のため,出荷前,商品のテストに第三者が特に招待されることはありませんこれにより、深センの企業がインターネット 競馬欠陥に関して自社に過失がないことを証明することがさらに困難になります。

支払いを拒否するアメリカ企業に直面,深センの会社はこの売掛金に頭を悩ませています。

02

対策

インターネット 競馬紛争による外国人バイヤーの意図的な支払い不履行の発生を可能な限り回避するため,輸出企業は次の措置を講じることができます:


まず、合理的なインターネット 競馬基準に同意する


輸出企業は実情に応じて決定できる,契約で合理的なインターネット 競馬基準を規定する。取引当事者は契約内の契約条件を調整できます,製品のインターネット 競馬基準について明確に合意する,これにより、その後のインターネット 競馬紛争の発生を減らすことができます。

特定の契約に関して,国際(国内)規格または業界規格の製品の場合,この標準をインターネット 競馬標準として使用することに同意できます;国際(国内)規格または業界規格のない製品の場合,インターネット 競馬基準としてサンプルを使用することに同意できます,もちろんサンプルは密封して保管しなければなりません。

2 番目、輸出前に貨物検査を完了する

予算内であれば,外国貿易会社は、納品前に商品をテストし、購入者にテストレポートを提供することを検討できます,承認を得る,これは多くの場合、外国貿易会社にとってより有益です。

多くの外国購入者は、顧客検査を実施することを契約書に明記します、交換品の受領後の検査も、最終的な有効なインターネット 競馬検査とみなされます,これにより、輸出企業は非常に不利な立場に置かれることになります,輸出会社は検査サンプルとプロセスを管理できないため,最終的なテスト結果を検証することも不可能。

第三に、インターネット 競馬に関する妥当な異議申し立て期間を設定する

国際貿易において,悪意を持ってインターネット 競馬問題を提起する多くの購入者,インターネット 競馬に関する異議は最初から提起しません,多くの場合、“秋以降の決算”,特に市場が下落しているとき、商品が売れない場合、または資金に問題がある場合,外国人バイヤーの開始“欠陥の発見”。

ここまで,外国貿易会社は検討するかもしれません,契約で合理的なインターネット 競馬異議申し立て期間に同意する,たとえば“インターネット 競馬に関する異議がある場合は、到着後 30 日以内に書面で提出する必要があります,異議が提起されない場合,デフォルトの製品には問題がないと考えられます”。もちろん,インターネット 競馬異議申し立て期間の設定は合理的でなければなりません,購入者が商品を検査するための十分な時間を確保するため,不合理な、質の高い異議申し立て期間が短すぎます,必ずしも裁判所や仲裁機関によって認められているわけではありません。

第四に、インターネット 競馬問題の解決策に同意する

実際に,一部の購入者は、注文全体の個々の商品に欠陥があると述べました,全額の支払いを拒否するか、返品をリクエストしてください。標準以下のインターネット 競馬の結果が契約に明確に規定されていない場合,購入者が商品の代金を一時的に支払ったり、商品の受け取りを拒否したりすることがよくあります。契約においてインターネット 競馬問題の解決策について事前に明確に合意する,買い手は契約に従ってのみ履行できます,返品を自由に要求したり、全額の支払いを拒否したりすることはできません。

第五に、外国人顧客の資格と強みを理解する

取引前,外国人顧客の信用状況を基本的に理解、総合力が非常に必要,これは、二者間の取引の支払い方法にもさらに影響します、アカウント期間、クレジットなど。初めて注文する外国のお客様向け,外国貿易会社は、中国での互いの購買履歴を理解するよう努めることができます、仲間と協力したことがありますか、データのインポートなど。

第六に、インターネット 競馬確認します

高インターネット 競馬の輸出製品,契約の遵守に加えて,また、下流市場での購入者の売上が増加したり(購入者が貿易業者の場合)、完成品のインターネット 競馬が向上したり(購入者が製造者の場合),インターネット 競馬に関する紛争の可能性を減らすだけではありません,輸出競争力も強化できる。

03

概要

輸出企業は、いわゆる「」を減らすために一連の予防措置を講じる必要があります。;インターネット 競馬に関する紛争”言い訳のために悪意を持って支払いを怠ってしまうリスク。これには明確に合意された品質基準が含まれます、品質検査の詳細に同意する、輸出前に検査を完了する、品質異議申し立て期間の設定、品質問題に対する合意された解決策,インターネット 競馬厳しく管理しますこれらの措置は、インターネット 競馬のリスク軽減に役立ちます,国際貿易取引の円滑な進行を確保する。

推奨
関連する推奨事項