今日 の 競馬
Landing Research Landing Research
着陸研究
上陸研究
ホームページ 上陸調査 専門的な記事 記事の詳細
一貫性のない輸出額と為替受領書はどのような影響を及ぼしますか?

輸出額と外貨徴収額の不一致を防ぐため,州は今日 の 競馬償却制度と均衡所得制度を導入。外貨償却とは、輸出入に伴う外貨の徴収と支払いの管理を強化するための国家の取り組みを指します,今日 の 競馬管理部門を指定して輸出入企業の今日 の 競馬収支を監督・検査する制度,目的は、各取引の為替の流入と流出を監視することです。
「物品貿易に係る今日 の 競馬管理制度の改革に関する公告」による,今日 の 競馬局は、企業貿易の今日 の 競馬受領と支払いの遵守および商品の輸出入との整合性を決定します,企業を A に分割、B、カテゴリー III。クラス A 企業向けの簡素化された輸入今日 の 競馬支払書類,輸入申告書とともに提出可能、契約書や請求書など、取引の信頼性を証明できるあらゆる文書を使用して、銀行で直接今日 の 競馬を支払うことができます,エクスポートコレクションにはオンライン認証は必要ありません;外貨の受け取りと支払いに関する銀行の審査手順がそれに応じて簡素化されます。Bへ、C 級企業の貿易今日 の 競馬受領書および支払文書の監査、業種、決済方法等については厳重な監督を実施いたします,クラス B 企業の貿易今日 の 競馬受領書および支払いは銀行による電子データ検証の対象となります,カテゴリー C 企業の貿易今日 の 競馬受領書および支払いは、ケースバイケースで今日 の 競馬局に登録する必要があります。
つまり、会社の輸出額と外貨収入が一致しない場合,クラス B またはクラス C 企業として評価される可能性があります,輸出入貿易を頻繁に行う企業にとって、関連業務の処理効率に重大な影響を与える。今日 の 競馬局はまた、機密監督期間中の企業の今日 の 競馬管理規制の遵守に基づいて動的調整を行います。今日 の 競馬管理規制に違反した場合、A級企業はB級またはC級に格下げされる;機密監督期間中に遵守状況が改善されなかったクラス B 企業,分類監督期間は延長されるか、カテゴリー C に格下げされます;B、分類監督期間中、法令を遵守して経営するC型企業,機密監督の期限が切れた後はカテゴリー A にアップグレード可能。したがって、企業は外貨償却に関する自社のコンプライアンス管理に注意を払う必要があります,輸出額と外貨徴収の一貫性を維持。




推奨
関連する推奨事項