2023 年 3 月 10 日,LandGlass 国家リスク予防管理会議が上海 LandGrid 平等会議室で開催されました。
LandGlass グローバル管理委員会のディレクター Liu Yixing が会議で講演。彼は、現在の社会と法律業界の内部および外部環境の大きな変化を分析しました,法律事務所発展の収益および基礎としてリスク管理とコントロールを重視。彼は、リスクの予防と管理における競馬法律事務所のこれまでの実績を肯定しました,経営陣と支店に 5 つの提案と要件を提案しました,LandGlass ブランドの長期的な発展に期待を寄せる。
競馬ス上海本社の制度・リスク管理委員会の責任者であるガオ・チャン弁護士がリスク管理業務の範囲について語る、標準化された文書、組織構造、リスク管理管理文書およびその他の側面により、全国の競馬法律事務所のリスク管理構築と展開が紹介されています。彼は指摘しました,競馬法律事務所のリスク管理業務の現在の焦点は、関連システムの改善です、全国統一事件管理システムを強化・改善し、弁護士費用を厳しく規制する。
LandGlass 温州のディレクター Huang Runsheng 氏は、LandGlass 浙江-海南のリスク管理構造と経験を紹介しました。浙江海南支店は設立以来、職業倫理および規律委員会を設置しました,ファイル管理を強化する,統合されたケース承認とカーネル,より優れたリスク管理効果を達成。彼は、本社と支社が合同で職業倫理規律委員会を設立することを提案しました,統合リスク管理システム,損益管理に重点を置く,本社の内部事件抜き取り検査体制の強化。
LandGlass済南党支部のXu Longzhen書記がLandGlass済南のリスク管理構造と経験を紹介。ランドスケープ済南支部が党建設のリーダーシップを強化,正しい開発方向を確保することに基づいて,主要かつ困難な事件に関する確立された調査と議論、報告システムと法的意見、弁護士証人業務の特別承認制度,そして事件記録より、利益検索、リスク通知、司法正義と誠実性促進契約、事件ファイルの作成などの面でリスク管理と制御を実行する。
ランドグラス長沙のイン・シャンナン所長がランドグラス長沙のリスク管理構造と経験を紹介。彼女はプロポーズしました,支店はリスク管理管理を非常に重視する必要があります,組織と人事部門のリスク管理と制御をクリアする,外部環境と内部リスクに常に注意を払う,問題が見つかった場合は速やかに解決する。そうでない場合,支店はリスク管理措置を講じる必要があります,関連する規則と規制の改善。
競馬メンバーである弁護士の王光豪氏は、弁護士の仕事におけるリスク管理の重要な問題について共有しました,そしていくつかの注意すべき事例を挙げた。彼は違反で知り合った、利益相反問題、違法事件を告発する際のこれら 3 つの重要な側面は、弁護士の仕事に警告を与えます,刑事以外の弁護士は、会う前に専門の刑事弁護士に相談することをお勧めします,利益を出すときは本社に注意を払う、本社、本社と支店の関係。
自由討論セッション中,参加代表者はリスクの予防と管理を改善する方法について綿密なコミュニケーションをとりました。蘭州支店長の張偉林氏は、リスク管理における支店の実践経験を紹介しました,そして上海本社が適時にリスク管理システムを改善することへの期待を表明,関連ルールの変更と改善。
フリーディスカッションセッションの後,競馬責任者である弁護士のガオ・チャン氏がこの会議を総括した,そして次の段階の仕事の手配をしました。現在、Randy は中国に 27 の支店を持っています,600 人以上の現役弁護士,リスクの予防と制御の作業が急務です。次へ,本社はリスク管理体制の構築をさらに強化します,リスク管理トレーニングと警告ケーススタディを定期的に実施する。皆さんの協力によってそれが実現すると信じています,ランディ法律事務所は間違いなくリスク管理業務をより強固で効果的なものにしてくれるでしょう。