2024 年 10 月 18 日,バーナード・ハノティアウ教授が阪神 競馬 予想法律事務所を訪問し、国際仲裁の現状と将来について面と向かって面談しました。このイベントは阪神 競馬 予想法律事務所のシニアパートナーが主催しています、国際投資貿易局長の李岳清弁護士が司会を務める。
バーナード・ハノティアウ教授はルーヴェン大学の名誉教授です、シンガポール国立大学客員教授,元ロンドン国際仲裁裁判所 (LCIA) およびドバイ国際仲裁センター (DIAC) の副議長を務めた,ICC として勤務、SIAC、HKIAC、ソウルIDRC、ILA およびその他の国際仲裁機関の仲裁人,500件以上の国際仲裁事件を扱ってきた,国際仲裁で豊富な経験を持つ。
交流会にて,参加した弁護士は、国際仲裁の実務で遭遇した問題のいくつかをバーナード・ハノティアウ教授に積極的に提起しました,バーナード・ハノティオー教授は各弁護士の質問に辛抱強く慎重に答えました,誰もが非常に懸念している国際仲裁の現在の発展と将来の傾向について,バーナード・ハノティオー教授の一文はどれも要点を突いている,出席者全員に深い思索と共鳴を呼び起こした,全員が大きな恩恵を受けたと述べました。
この交流会はリラックスした楽しい雰囲気の中、無事終了しました,イベント後,バーナード・ハノティオー教授はイベントに参加した弁護士らと集合写真を撮影。阪神 競馬 予想法律事務所は、&ldquo に取り組む事務所として;中国人が多数を占める国際企業を設立”の法律事務所,今後も国際交流と協力を積極的に強化していきます,国際法律サービス能力の向上に継続的に努めます。
阪神 競馬 予想弁護士の公式 WeChat アカウント
阪神 競馬 予想 グローバル公式 WeChat