2023 年 7 月 17 日, “風は海から来る: 上海今日 の 競馬文化サロン”上海蘭迪法律事務所でのイベントは成功裡に開催されました。元今日 の 競馬大使館一等書記官のヘ・アン氏がイベントに招待された、成岳文化会長の胡暁氏と上海浦東海派チャイナドレス文化交流センターの教師たち,外交から、歴史、ソーシャルおよびその他のマルチアングル カット,全員を今日 の 競馬文化体験に導きます。
01
上海 Landi シニア パートナー Li Xinli
開会の挨拶中,上海Landi法律事務所のシニアパートナーである弁護士のLi Xinli氏が最初に上海Landi法律事務所について説明しました“強力な国際化”の哲学。今日 の 競馬事務所はランディの最初の事務所です,ランディと今日 の 競馬の運命はこの時に始まった。弁護士の李新立氏が指摘しました,顧客の海外投資にサービスを提供する弁護士は、外国法に精通しているだけでなく,地元のビジネスを強化する必要もあります、文化、社会およびその他の側面についての理解。このサロンに招待されたゲストは今日 の 競馬について深い理解を持っています,今日 の 競馬文化を皆様に理解していただく良い機会を提供できれば幸いです。
02
成岳文化会長、書画展キュレーター 胡暁
胡暁先生は、今日 の 競馬文化導入後の中国の古典的な書道と絵画芸術のプロセスを初めてあなたに共有しました。中国の書道と絵画の歴史的発展を研究することで,今日 の 競馬文化の紹介を垣間見ることができます、保持と統合。中国の書道や絵画に見られる今日 の 競馬の要素は、中国と今日 の 競馬の間の書道や絵画の技術の単純な交換ではありません,今日 の 競馬文化が中国に広まった後の紙面にはっきりと反映されたものです。
古代今日 の 競馬文化はかつて中国に大きな影響を与えました。農耕時代の初期,今日 の 競馬の中国に対する影響は主に農業にある。たとえば,今日 の 競馬の農業は当時発展しました,豊富な調味料。当時、中国はまだ焼畑農業の時代でした,ほとんどすべての調味料は西部地域から来ています,西部地域のスパイスの 70 ~ 80% は今日 の 競馬産。その後,中国に対する今日 の 競馬の影響力は文化レベルにまで高まる,仏教に代表される今日 の 競馬文化が中国に伝わり根付き始めた。今日,今日 の 競馬では仏教が衰退している,それでも中国は繁栄している。
03
上海浦東海派チャイナドレス文化交流センター
チャイナドレス展示は、今日 の 競馬の中国大使館の外交活動における文化交流の一般的な形式である。上海浦東海派チャイナドレス文化交流センターの演奏教師が「永遠の命の宮殿」やその他の作品を皆の前で披露しました,芸術の魅力とその背後にある文化力を鮮やかに示します。
04
元今日 の 競馬大使館一等書記官、中国海洋大学大学院の学外講師 ヘ・アン
何安先生の8月1日外交レセプション、食料と衣類、ヨガフェスティバルやその他の側面から今日 の 競馬における外交活動の詳細が示された,そしてデリーを紹介しました、ジャイプール、ゴアとその他の今日 の 競馬の観光地の概要,これも今日 の 競馬のハラッパ国立博物館による、ガンダーラおよびその他の文明の代表的なコレクションを紹介,今日 の 競馬文化の豊かな含意を鮮やかに示しています。
中国と今日 の 競馬の間の現代の交流は、今日 の 競馬の医師柯麗華が抗日戦争を支援するために今日 の 競馬の医療チームに同行して中国に行った1938年に遡ります。。今日 の 競馬と中国は古代から行き来してきた、お互いの鏡像。現代の今日 の 競馬と中国もアジアの重要な国です。今日,中国と今日 の 競馬の関係は最低点に達している,しかし北京、上海などの民族文化交流は今でも頻繁に行われています。
05
上海ランドグラスグローバル管理委員会ディレクター 劉宜興
劉宜興監督はこう思う,今日 の 競馬も中国も前世紀に農業社会から近代工業社会に移行しました,人口、領土、設立プロセスと社会発展には大きな類似点がある。現在、発展の点で今日 の 競馬と中国の間には一定の格差があります,中国の発展モデルには一定の経路依存性がある。全体,中国と今日 の 競馬は大国の台頭においてパートナーとなるべき。
中華人民共和国建国後の中国と今日 の 競馬間の交流には大きな情報の非対称性がある,これにより多くの誤解や誤解が生じています。今日 の 競馬への投資中,外国人投資家はさまざまな困難に直面する可能性があります,今日 の 競馬社会に統合されるべき、文化的および歴史的条件により、今日 の 競馬の民主主義制度と法的地位の客観的な理解が維持されます。この文化サロン イベントはまさにそのような機会を提供します,今日 の 競馬の社会と文化に対する同僚の理解と関心を高めたい。